ヘルプミー [日記]

ここんとこ、不幸続き・・・・・・・。

まず、この前晩御飯を食べに母と弟と商店街にいったんです。ラーメンを食べn(((((((どうでもいい。
んで。店を出たのが9時くらいで人どおりがすくなかったんです・・・。

すると、母はいいました。
「キワって、馬跳びできないの?・・・・・できんよね?」

唐突に!!??ぇ!?なんで??と、思いましたが私は負けん気が強いので、
「できるし!!」
と。自信気に言いました。
母「ふぅん、」
キワ「ぅわ!!娘の言動信じないのかよ!」
母「だって・・・・。」
キワ「できるもん!!!」
母「ぢゃぁ、今やってみようか。」
キワ「いいよ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?いま???


疑問に思いましたが、気づけば母が馬の体制になっていたので、私も飛ぶ体制になりました。
そして、3Mのところから走って(助走長!!)母の背中に手をついてじゃんp・・・・・・・・・・・・

母の体制が崩れて私もこけそうになりました。でも、勢いがあったからなのか、母をまたごせることに成功!!
しかし、右足が母の頭にひっかかって、片足着地・・・・・・・・。
綺麗に決まるわけはなくそのまま前に倒れて、膝強打。


ぃたぃ!!!!!!!!なんで、母、体制崩すの!!!???? 私、自分で言うのもなんだけど、そこまでおデブさんじゃないよ!!!?膝、いたいよ!!

次の日。アオジミが出来てました・・・・・・(;一_一)








二度目の不幸。
この前、男女2人と遊びに行ったとき、駅まで時間がなくて走って行ってたら、靴が壊れました。
それはもうきれいに・・・・・・(遠い目)
サンダルが一瞬にして、つっかけになりましたb
それでも、必死に走り続けましたが、勝手に靴が先に飛んで行ってしまうことがおおいかったです・・・(;一_一)
女子に「ふぇーん。助けて~、うまくあるけないよ!!」といったところ、
「頑張れ!!走りながらおんぶはできないから!!ね?」って・・・・・。
今考えましたが、わたし赤ちゃん扱い??????
学校では、移動教室の時とか、結構おんぶされてるけど・・・・・。ぇ!?あかちゃん扱い!!??
で。
駅について、歩いてたら、みんなの前でこけた。
「ぅわ!!!こけた!!!なんで!?」←男子の言葉。
「ぁ!!ちょ、なにしてんの!!??」←女子の言葉。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで、だれも大丈夫?って聞いてくれないのだろうか・・・・・・・・・







今日の午後から、ボランティア活動・・・・・・。山の清掃なんだけど、不幸が起きなければいいです!!


さて、
こんな文ばかり最後までみてくれた方、ありがとうございます!!



私の夢に出てきたシーン。

あ.JPG



お目汚しすんません!!
では!!!




nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

misap

お久しぶりです☆
お疲れさまです…f^_^;
私は馬跳び出来ません…(泣

おぉ!私の一番望む場面!
やっぱり二人共無事で仲直りしてほしいです…はい(ウン
by misap (2010-08-18 15:28) 

甘茶

ブログ閲覧&Niceありがとうございます!
最近まったく更新してなかったので、全然気づかず・・・OTL

私はもう社会人なので、馬跳びする機会なんてもう無いですねw
てっきり右膝がお母様の頭にクリーンヒットしたのかと思ってひやひやしました^^;
怪我の方、お大事になさってください!
ではではーノシ

by 甘茶 (2010-08-24 04:42) 

キワ

misaps
お久しぶりです!!
馬跳びは、なぜか知らないけどできちゃうんですよね。
跳び箱は五段しかできないくせに。

二人とも無事仲良くやってほしいですねぇ^m^
でも、サスケがナルトと和解した時に、しんでしまう・・・、みたいな結末でもいいです!!!!萌えまs((((((((((

by キワ (2010-08-24 08:02) 

キワ

甘茶s
こちらこそ、ありがとうございます!!!
社会人になったら、馬跳びする機会はなさそうですね(;一_一)
大人がスーツで馬跳びしてるのを見たら、きっと笑いがこみ上げt((((((←なぜ、スーツ??
けがのほうは月日がたつにつれよくなってきてます!!ありがとうです!!

では!!
by キワ (2010-08-24 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。