THA★宅コス [コスプレ]

今回は先日やった宅コスの写真を載せたいと思いますb
一応、顔は隠してますが、良かったら見ていってください♪

DRRR!!の静雄&イザヤ・ボカロのミク&レンkをしましたww


~注意~
流血表現とイザヤがバカっぽいやつもあります。
ご注意ください。

追記を開いてくださった方、ありがとうございます(感涙。

では、さっそく載せていきますね☆
絡み写真ww

koe9.jpg

背中合わせのライバル・・・的なのを想像してとったのですが、何か違う風にorz

koe2.jpg

この上の写真はカメ子sのリア友がとってたやつです。
私のいつもの日常ですね。
なにかと蹴られる感じです←ぇ?

次からは注意!!
ミクちゃん&イザヤがヤンデレになってます!!











ではいきますねww
まずはイザヤから・・。
koe10.jpg

睨んじゃってます。
これくらいなら顔隠さなくていいかなぁとおもい、何もしませんでした(^O^)/

つぎからはボカロですb
koe7.jpg

なぜかキレネンコをさしているミクちゃん・・・。
どうしたんでしょうn((((((((
koe8.jpg

ついでにプーチンもさしてみるミクちゃん・・・。



絡みいきます☆

内容は、あまりにもレンkが人気すぎてミクちゃんが嫉妬する感じでww
koe4.jpg
koe5.jpg

で刺した後の光景が、これですb
koe6.jpg

全体的に暗めな感じに・・・(;一_一)

あ!!
そういえば私、ニコタ始めました☆
HNは恋羽雲(れうん)でやってますb
見かけたらよろしくです(^◇^)

みじかいですが、ここまで見てくださった方ありがとうございます。
では!!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

misap

こんにちは☆
おお、コスプレだ★
クオリティーの高さにびっくりしました(。。;)
こういう系、結構好きです★
by misap (2011-02-25 19:09) 

キワ

こんにちは~ww
クオリティーが高いなんて・・・・、ありがとうございます(感涙。
こういう系ってグロイことなのでしょうか?(^◇^)
もしそうなら、趣味がすっごくあいそうですね!!!

by キワ (2011-02-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。