重要なお知らせww [日記]

今回はバトンです☆
詩織sから頂きましたwwありがとうございます☆

あとナルトのトレス絵載せてます始めに恋愛観を知りたい
8人を指名☆
・那雲s
・misaps
・葉月s
・にゃおs
・一人楽しすギル
・渦潮★s
・伶上 蓮s


それでわ
恋愛ばとんスタート!

1.好きなタイプ(性格)
┗引っ張ってくれる人☆

2.好きな髪型
┗サスケみたいな黒髪のちょっとロング。兄さんくらいのロングはちょっと・・・(汗

3.好きな顔
┗さ・す・け!!!←

4.好きな体型
┗普通でやせ過ぎでも太り過ぎでもない感じの方です☆

5.好きな服装
┗和服とか?(笑
 あの首筋がたまりませn((((((((
6.されたら弱いこと
┗強気で「今日は俺の言う通りに行動しろ!!」って言われることww

7.何フェチ?
┗首と手です☆

8.好きな人いる?
┗リアル・・・ではいないかな??(汗
 二次元ならサスケとナルトww

9.それわ誰?(イニシャル可)
┗前の質問で言いました(>_<)

10.好きな人に彼氏いたら諦める?
┗ぅ~ん。
  頑張って努力しますwwあまりにもらぶらぶだったらあきらめますが☆

11.今まで何回告白した?
┗リアルでは一回もないです(汗

12.今まで何回告白された?
┗ぇと・・・。二桁です。はぃ。

13.今まで何回フラれた?
┗告白したことがないのでふられた回数は0ですww

14.今まで何回フった?
┗告白された回数分(>_<)

15.今まで何人と付き合った?
┗0人です(^O^)/
  脳内ではサスケと付き合ってまs(((((((((((((((((((((((((((((((

16.最長期間わ?
┗脳内歴2年←

17.最短期間わ?
┗3日。
  前の質問で0人でしたが、私の知らぬ間に男子と付き合っていたみたいなことがあって・・・(汗

18.どこからが浮気?
┗ん~~。
  キスとかハグは私にとって挨拶なので・・。ぇ~~(汗
  

19.浮気した事ある?
┗ないです☆

20.浮気された事ある?
┗ないですね☆
 してたら、ぶったたきます(^◇^)

21.嫉妬する?
┗はいww嫉妬欲半端ないです☆

22.束縛する?
┗しないですね。

23.嫉妬されるの嫌?
┗何か愛されているみたいでされて嬉しかったですww

24.束縛されるの嫌?
┗適度になら♪←Mじゃありません!!

 ~もしも~
25.もしもあなたが泣いていた
らなんて声をかけてほしい?
またわ何をしてほしい?
┗ギュって抱きしめてくれて「ないていいから」って言われたいです!

26.もしも君が誕生日だったら
何をしてほしい?何ほしい?
┗メールで愛してるって言ってほしい←

27.もしも告白されるならどん
なシチュエーションで、なん
て言われたい?
┗教室の放課後
  べッタベタな展開(笑


 ~送り主について~

28.送り主の恋愛わどう思う?
┗普通ですかね??
  たぶん私が異常かと・・・(;一_一)

29.送り主と付き合ってもいい?
┗是非是非よろしくおn(((((((((((((((((((((((((((((((((((爆。

30.送り主の事わ好きですか?
┗大好きです☆
  
31.最後に送り主に一言!
(愛の告白でも可w)
バトンありがとうございますww
擬人化設定楽しみに待ってますね(^O^)/



ここからは私情なんですけど、長崎に引っ越すことになりました~~~~~

長崎の人は優しいって言いますが少し不安です(汗
でも、アニメイトやほんだらけがあるようなので少し楽しみですww

最後に絵を載せます☆
うみねこのなく頃にのマリアをトレスしナルトを書きました☆
もう、目がでかすぎて誰が誰だか(汗
lolol.jpg

お目汚しすみませんでした!!!!!

では!!!!
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

伶上 蓮

バトン貰いましたよッッキリリッ
九州に引っ越すんですかー早く慣れればいいですね^^
by 伶上 蓮 (2011-04-04 00:18) 

那雲

長崎・・・はじっこじゃないか!!
めちゃくちゃ地震の影響受けなさそうだ^^;;
前のとこより遠ざかったΣ
バトンやらせてもらうよ!次のうpのときね^p^
by 那雲 (2011-04-05 14:58) 

葉月

こんばんはー
バトンやらせていただきますね!(´∀`)

長崎は何回か行ったけどいいところですよ~←個人的に

ナルトかわいいです~^^*

ではでは
by 葉月 (2011-04-12 21:45) 

himawarizakura

バトンお疲れ様です~。
長崎ですか…。頑張ってください!!
by himawarizakura (2011-04-18 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。