日常は大変。 [イラスト]



こんばんは☆

今回は、那雲sがこんな私にリクエストして下さった「佐久間」の絵を載せたいと思いますb
あと。
日常の事♪




まずは日記から行こうと思いますb

今度文化祭があるので、部活のこととか委員会の事とかで大変です…。
なぜか、後期の委員会が生徒委員(学級をまとめる的な。)になっちゃってるし・・・。先生が推薦したそうで。

ホントは給食委員会に入りたかったのに!!!!!!(泣)
(((((来年から給食スタートです!楽しみ)))))))



あ。
あと、朝自習の時に読書をする習慣が私の学校にはあって、読んだ後は記録用紙に何P読んだかとか書くんです。
で。
そのときに私はサスナル小説を読んでたんですね☆記録用紙に記入しましたb題名は「恋の奴隷」だったっけ??

記録用紙が帰ってきたときに付箋がはってあって、
「とうとう読み始めたんですね・・・・。」
ってかいてありました・・・・。


なんで知ってるの!!??あれか。勝手に机を探ったのか!!?なんで!!??というか。なんで、コメントしてくるの!??
などと、頭の中でかんがえていましたb





十一月になったら、班別研修で博多へ行きます☆なんと、博多の街を五時間くらい徒歩と地下鉄で名所を回っていくそうです!!!
まんだらけとかアニメイトとか、いきたかったけど、男子も一緒なので・・・・いけない!!
一応班長だから、単独もだめだし・・・・。←班長じゃなかったら、一人で脱走しようとおもってt(((
大濠公園で鬼ごっこをしてから判別研修スタートしようかなとかんがえていますb班長の職権乱用して(^◇^)





では、最後に絵に行きますb
那雲sほんとにほんとにありがとうです!!!!
マウス絵下手だけど、みてやってください(;一_一)
ペンタブは機械オンチのわたしには無理なんだ!!!!!←開き直り。



無題.PNG

服がよくわかんなくて、私服とかこんなんだったらいいな・・・とか考えて書いてみました☆



では、失礼します!!





nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

詩織

こんにちは&お久しぶりです
ようやく更新が出来るようになりました
受験でnice!にあまり来れないかもしれませんがこれからもよろしくです
by 詩織 (2010-10-29 20:10) 

伶上 蓮

お邪魔します~^^
佐久間君可愛いです////
マウス絵でこんなに描けるだなんて、すごいですね!
サスナルww私も好きですよ(・ω・)キラキラ←目が爛々w
ではではお邪魔しました~
by 伶上 蓮 (2010-10-29 21:26) 

六道輪廻

更新待ってました!

文化祭の仕事がんばってください。。。

僕も来週あって吹部de演奏します。。。
by 六道輪廻 (2010-10-30 18:38) 

那雲

博多ってどこww大阪かな??
確か違った気がする←
て。佐久間可愛いよ!!マウス苦手なのですごすぎると思う・・・
マウスやってると滑ってオワタになるので逃げてるww

普通に班長だったよ←
しかも行くとこいくとこアニメイトやら色々連れまわした。
3人班でしかも全・員・腐っていう^p^
おかげでエンジョイできたよありがとう(何

手紙とどきました!すぐにポストインするつもりです^^
ではでは!!
by 那雲 (2010-10-30 20:25) 

キワ

詩織s
おひさしぶりです!!
受験ですか・・・(;一_一)私も来年苛まれるんでしょうね・・・。

頑張ってください!!
詩織sの記事が更新されるのをまってます!!
by キワ (2010-11-01 20:45) 

キワ

伶上 蓮s
佐久間褒めてくださってありがとうございますww
マウス絵をずっとまえから書いてたら並み程度?まではいけたと思いますb
もっと、うまくならねばいけないのです!!

サスナル好き様ですか!!??(興奮)
これからちょくちょくサスナルの話をしましょうwww
by キワ (2010-11-01 20:51) 

キワ

六道輪廻s
ここここんなブログの更新を待ってくれていたなんて!!
感激です!ありがとうございますww

文化祭頑張りますb
六道輪廻sは吹部なんですねwwなんの曲をするのですか??
ちなみに私は、テナーリコーダーで三重奏の「チムチムチェリー」をしますb



by キワ (2010-11-01 20:55) 

キワ

那雲s
博多は福岡ですb
佐久間褒めてくださりありがとうございまs((((

っと。那雲sのブログでタメでいいよって書いてたから、タメでいくねww←
あ。マウス絵は何ヶ月もしたら那雲sも絶対うまくなるよ!ぅんww

いいなぁ!!アニメイトいったんだ\(◎o◎)/!羨ましいよ(泣)
一応、先生から信頼を裏切るなってかんじだから、単独行動ができないんだよ(@_@;)ぁぅ。

三人班ってすくないね(◎o◎)私のところは男女6人。合コンかって話だよね(笑)
手紙よろしくお願いで・・・す!!では!!
by キワ (2010-11-01 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。