シッズシズにしてやんよ♪ [コスプレ]

今回はコスプレwww

31日にコスプレがあったのでその時の写真を載せていきますb

最初、友達と二人だけで現地に行きました~(^◇^)

私は、午前中NARUTOの香燐。   
午後からは初音ミクをしました☆←服をもってなかったから、友達から借りたゴスロリを着てみたよ♪

んで、午後から友達(五人位)と合流して写真をパシャパシャ♪

友達が涼宮ハルヒ・ギャグマンガ日和の閻魔大王をしてたwww 可愛かった♪
そしてww
デュラララの平和島静雄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((((黙。

静雄好きです❤
静雄に怒られたい。自販機投げられたい(((←???

あ・でも、一番はNARUTOdesuwww





~写真~

まずは香燐から☆
香燐は一枚しか撮ってません・・・・orz

一応顔隠しておきますb(肖像権??とかで。)

ai.jpg




次はミクww

ウィッグはオークションで1800円で落としたのですbオークション万歳www


ko.jpg





注意
今から、静雄と初音ミクが一緒の写真にうつってます。世界観重視の方は気をつけてくださいb


l.jpg

傘をどうぞ・・・・。的なwwwww
雨がホントに降ってきてちょうどいい撮影になった(^◇^)

顔隠さなくてもいいかな?と思って・・・・・・・・。
化粧バリバリだしねwwめっちゃ濃いメイクwww
近くで鏡で見たら怖かったb
でも、そうしないとウィッグで顔が浮いちゃうからなぁ・・・(;一_一)


次!!!!!!

p.jpg


「踊りませんか?」ですwwwwww
誘われたいよ!リアルに!!
これは顔丸見えだから消しておきますww

次!!!!

n.jpg


後ろから抱きついてみるver.!!!!!
静雄好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!←



最後!!

;.jpg


抱き合ってみたver.!!!

ここまで観てくださってありがとうございます。

では!!!


  

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

南雲 薫

すげえええええええええ!!
いいなww
by 南雲 薫 (2010-11-03 17:14) 

六道輪廻

うわぉ~~~~~~!

すごいいっすね!

返信遅れてすいません・・・

えぇ~っと

ディズニーメドレー

流れは(ミッキーマウスマーチ→小さな世界→ハイ・ホ

ー→狼なんか怖くない→いつか王子様が→口笛吹いて働こう→星に願いを

です)

学園天国

そしてコンクール曲の花の歌です。

アンコールで急遽ヘビロテです。
by 六道輪廻 (2010-11-04 00:16) 

那雲

ミクやべぇぇぇwwこっちはコスすると親にばれるww
羨ましいよ!
そういえば手紙届いてるのかな??心配になる←
今日のナルト見たよ!!
ネジとか出てきたね かっこいいな・・・w回転!!みたいな^^
ではでは!
by 那雲 (2010-11-04 21:36) 

キワ

南雲 薫s
コスプレいいですよww楽しいですb

南雲 薫sも是非チャレンジしてみてくださi((((((((
by キワ (2010-11-11 21:25) 

キワ

六道輪廻s
メドレーいいですね。羨ましいです!!私はまだ曲のレパートリーが少ないですね・・orz
学園天国とか私もしてみたいなww
アリプロとか弾いてみたいなと思う今日この頃でs(((
by キワ (2010-11-14 21:37) 

優佳

なんていうか…
自分何してんの(笑)
by 優佳 (2010-11-14 21:39) 

キワ

那雲s
手紙届いてるよww安心して、ていうか、返信おくれてごめんね?
ナルト、ネジ出てきたね~☆
個人的にはもう少しサスケとナルトを絡めさせてほしいよww泥とか旦那も出してほしい。おまけでいいから・・・・。櫻井sボイス聞きたい(;一_一)
by キワ (2010-11-14 21:42) 

六道輪廻

応援ありがとうございました!

キワさんの更新も待ってます!!!!!!!!!
by 六道輪廻 (2010-11-17 23:17) 

ノノ

すごい
コスプレってこんな感じなんですか!!
ゴスロリのミクがいい感じ^^
by ノノ (2010-11-24 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。