絵茶b [イラスト]

放置してました(汗

今回は、絵茶の絵と普通に書いた絵を載せますb

あと少しリヴリーとか♪

注意)載せている絵に軽く流血があります。注意してください。最近絵茶を毎日しちゃってますb
とりあえず、載せていきます(^◇^)
クリックしたら画像全部見れます。

A.png

イタリア・・・私
イギリス・・・薄紅
みく(?)・・・リア友。←マウス作成ですww

なぜかどうしても、イタちゃんを書いたらグロくしてしまいたくなr((((

kasunae.png

これは一人で作成しましたb
設定を見ないで書いてみることに意味もなく挑戦←
まぁ、設定資料見ても見なくてもヘタ差には変わらないですがね☆

kie2..png

見えなくともミクちゃんですb
髪の色をもう少しかぁいくしたかったorz

lo.png

左…私
右・・・リア友2

私は「けいおん!!」の唯と澪をwww
前髪が違う・・・!!!(;一_一)
というか、私はどうしても、グロを書いてしまいます・・・・←どうして??



次は普通に絵茶ではなくソフトで書いた絵www

naryu.jpg

ナルトです。
見えなくてもナルトです。←主張。




最後にリヴリーをww
二匹目のリヴリーを飼いました(^◇^)
まだ擬人化は考えている最中ですwww
次の記事くらいに載せれると思います・・・?

t_20110122092632_6a9H_6fc100ec9ab0b74d0aa43b8d9dccd035.png

黒い子です
名前は黒羽雲(くうん)といいます☆
横で寝ているのは紫羽雲(しうん)です。

ここまで読んでくださってありがとうございます!!
では(^◇^)
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もよろしくですww鬼は外~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。