今年もよろしくですww [日記]


あけましておめでとうございます!!


今回は日常を語りたいなと思ってますb
今更なんですが、12月31日のことですb

「私のプチ☆家出」ですwww


12月31日、
私は朝から勉強(宿題)をしてました。
二時間くらいたった時、私の部屋にママが入ってきて
「勉強してるんだね。えらいね。」といってきました。ぃや。別にこの言葉は純粋にうれしいんですよ!!(^O^)
で。
その後の言動が家出の火種となったのです・・・・・←物語風

ママ「でも、宿題より通信教材の方をしなよ。ね? がんばったらお年玉たくさんあげるから。」

カチンときました!!!

褒められることはうれしいですけど、他の事に口出しされるのはいらっときます!!しかも!!お金で頑張らせようなんて!! お金は大事ですけど、そんなとこに「お金」という言葉を出してもらいたくないです。お母様!!
   赤文字・その時の私の心の中www


久しぶり(中学に入って初めての)反抗をしました(^.^)
「そんな事に金なんて言葉だすんじゃねぇよ!!!うるさい!私は私なりに頑張ってんだ!!」
声を荒げ、睨みつけましたねー←遠い目。

そのあと、リビングに行って携帯とチョコレート(非常食ですww)をもってTHA☆家出(^.^)/

一応、父の方にメールを打って出ました☆←ぁれ?これ、家出??
幼稚園の頃に家出をして、軽く警察沙汰になったのがトラウマにwwww

家の外は吹雪でした♪
信号待ちしてたら足に雪が降り積もる様ww三十分歩いて祖母の家に行きました☆

そして、祖母の家で大掃除の手伝い←
家出なんて忘れて掃除に没頭してました(^◇^)掃除はいいですねww嫌なこと何もかも忘れられますし♪






よるの7時くらいに母が祖母の家に来て仲直りしましたwww



昼の一時からよるの7時までの脱走劇でした!!




新年最初のネタがこんなので、ヤバい・・・・・ですかね??
まぁ。がんばりますb
gdgdでしたが、こんなブログを今年も宜しくお願いします!!


では!!






nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

aoio

明けましておめでとうございます(`・ω・´)
私家出なんてしたことないんですけど・・・
でも今は真っ盛りの反抗期です(←w
今年もよろしくお願いしますね(`・ω・´)
by aoio (2011-01-04 10:57) 

ありす

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!

家出はしたことないですが、
小さい頃引っ越す前までは脱走癖がありましたww
一度保育園から脱走して警察に保護されましたw

引越し場所が田舎で脱走してもおもしろくないので
そのあとからは脱走してませんよ!w

ともかく今年もよろしくです!!
by ありす (2011-01-04 19:32) 

葉月

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいしますっ(*・∀・)

家出ですかぁ・・・
ちょっとあこがれます←
by 葉月 (2011-01-05 17:09) 

独り楽しすギル人

あらきわちゃん汚いお言葉使って!

きわんとこのパパママは特殊やけね、でもいい両親やん!
by 独り楽しすギル人 (2011-01-10 08:47) 

キワ

aoios
あけましておめでとうございます!!
家出しないとは、なんとも親孝行なんですか!!(感涙)
私も親になったらaoiosみたいなこどもが欲しi((((((
今は真っ盛りなんですねww私もです!←

今年も宜しくお願いします(^◇^)


ありすs
あけましておめでとうございます!!こちらこそよろしくです!
脱走癖があったのですか!!?なんかスパイみたいでかっこいいです!!
警察沙汰・・・一緒ですねww
私のところも田舎ですが、ブラブラしてたら結構時間経ってましたwww


葉月s
あけましておめでとうございます!!こちらこそよろしくですww

家出は楽しいんですけど、あとがつらいです(^◇^)←
私も小学生のころあこがれていて脱☆走してみたところ警察沙汰にorz

独り楽しすギル人
ききき汚い言葉は使ってないし!!(汗
ちょっとくちがすべっただけです!!!!!(>_<)

特殊って・・・。まぁそうなるのかな?コスとかしてたしねww
あれ?そう考えたら、私も特殊????

by キワ (2011-01-10 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ年越しですね♪絵茶b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。