ぅふぁぅ~ww♪ [日記]

こんばんはww
今とてもハッピーな気分のキワですb
なぜかは追記に・・。

さてさて、今回は私情と頂き物を載せます☆

頂き物はなんと!!私のリヴリー紫羽雲を渦潮★さんが書いてくれたものですww

まずは私情から☆

なんと!!
英検に合格しました~!!
といってもまだ4級なのですが(-_-;)先は長いです。
今日ふとPCをいじってて英検のHPを見たらスピード合否判定的なものがありまして、IDを入れて検索したところ、65点満点中61点!!!
あまり自信がなかったのにこんな大層(私にとって)な点が取れるとは思ってなかったので、興奮中です!
次回は三級を受けるつもりです(^◇^)
中三になるまでに準2級を取って、推薦で第一志望高校に行きたいので頑張りますww

あと、海外(イギリスorオーストラリア)へのホームステイへ行くことが決まりました☆
本当は今年行きたかったのですが、受験生と言う事があるので、高校生になってすぐ位に行くことになりましたww
ホームステイをするお宅は全く日本語をわからないそうなので、猛勉強中です(;一_一)
将来、国際弁護士とかなれたらなぁ・・・・とか☆
人とか助けれる仕事ですし、国の為にもなれるでしょうし・・。



まぁ、こういう風に考えている今日この頃です。

















次は頂き物♪

mekikaku_.png

かぁいいです~ww
紫羽雲は幸せ者ですね(*^_^*)美化されていt((((((((((
イラスト載せようかなとか思いましたが、こんな可愛いイラストと一緒の記事に載せるという大層なことはできないですorz

みじかいですが、では!!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。