メイクするのに2時間も・・・(;一_一) [日記]

今回は私情を書いていきたいと思いますww

ぇと。昨日にスキーに行った時のとある出来事ですb

あ! それと、あともう少しで600NICEになりそうです。何を血迷ったかは知りませんが、絵がヘタな私、キワがお祝絵を描きたいと思いました。 600NICEを踏んだ方はもしよかったらコメントと何を書けばいいか教えてくださったらうれしいですb 描けるのは、NARUTO・イナイレ・ボカロ・リヴリー・・・・ぐらいですか・・・ね? よろしくおねがいしますww
昨日、サイオトというスキー場に行ってきました☆
結構スキーは得意な方で、上級者も滑れます(^◇^)
でも、目が悪い(0.1以下)ので、たまにどこかに突っ込んだりします←

去年かおととしはそりであそんでて、そのままガケに落ちて行きました(^◇^)
そりにブレーキがついてるタイプなんですけど、ふざけて急斜面を下りて行ったので加速していき・・・。

「スピード出て気持ちい~wwヒャッフォ~ww 」
ブレーキをかけた。
あまりにのスピードにブレーキが耐えきれず折れる。
反対のブレーキもかけたが、折れる。
「やばい!!!!?ちょ!目の前ガケ!!!」
ばしゅ!!
・・・・・・空を舞いました。(遠い目)

奇跡的にもガケが三メートル弱ほどで、したが駐車場だったという事で無事生★還でしたww
ちょっとそり恐怖症になっちゃいましたorz

そして、
今年は今年でまたもやっちゃいました(汗
スキーのBGMってあるじゃないですか。
それがなんと!!銀魂のOPだったんですよ(興奮
何か聞いたことのあるイントロだなぁと思ってたらアニメのOPという。
早速前で滑っているお母さんに言おうとして大声を出したところ。

「ママ~!!BGM聞いた!?実はねこれ銀魂のオープニンg・・・・・・・・」
目の前でボーダーさんが転倒。
よけるために右へ行くが、急だったために加減が上手くできずネット直撃ww
なんか中2が大声出しながらオープニングって言いながらネットに直撃・・・他人から見たらどんな感じだったのでしょうか??(;一_一)
でも!!こけませんでした!!←
持ち前の根性でバランスを保ちながらなんとか☆
しかも、母は気付かなくてとうの先にいってました・・・・。

上級者もいき、滑りました☆
やっぱり上級者コースはいいですww
少しむずかしいですが、人が混んでいない!!
山頂に立ったらあまりにも急斜面で下が良く見えなくて最初は恐怖心バリバリでしたが、
人間なれるものですね☆

みじかいですが、今日はこんなところで。
今から私の家で友とコスプレをする予定ですwwいわゆる宅コスというやつですb
やるのが、
私→初音ミク(オリジ・黒)
友→鏡音レン(イミテーションブラック)
あとはデュラララ!!もするらしいですが、どっちがどっちをするかわからずww
もしかすると、ブログにうpする可能性がありますb
でも、来週からテストだしなぁ・・・orz
テストなんかなくなれ!!!(泣

では!!

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

南雲 薫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
オレじゃないか?
え・・・?いいのか?
いいのか?いいのかああああああああ
by 南雲 薫 (2011-02-18 16:54) 

キワ

南雲 薫s
はいww貴方ですb
もちろんいいですよ!!てか、やらせてください(^◇^)
できれば何かお題的な物を言ってくれたらうれしいのですが・・・。

by キワ (2011-02-18 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぅふぁぅ~ww♪THA★宅コス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。