リヴリーはじめました☆ [リヴリー]

今回はリヴリーのことと那雲sから頂いたバトンについてですww


只今私はテスト期間中なので、記事がすごく短いと思いますが、勘弁して下さい(汗)
さてさて・
今まで、リヴリーの擬人化を書きたくて書きたくて、他の方のリヴリーちゃんを書かせてもらっていたわけですが、私もデビューしようとチキンなりに頑張ってみました♪

かぁいいですwwほんと。
いやされますね(^◇^)b個人的にはなでると目を閉じるのに萌えます!!!!!((((


で。

擬人化やっほーいとか思ってたんですけど、どうやって擬人化にするかが分からない!!!

G・L・L・会員に入っていないから、性格とかわからないし、見た目も今から変わるのかな??とか思えば、いつ擬人化したらいいのだろう、とか。どうやって性格とか決めたらいいのだろうか、とか。
謎は深まるばかりですorz

もし、既にリヴリーを買っていて、擬人化のコツとかわかる方がいれば、何にも分からないこの私に教えてやってくださいませんか???(;一_一) おねがいします!!!!


ぇと。急に変わりますが、リヴリーの写真を載せたいと思いますb

この子ですwww
20101122163527_6a9H_58c572d715d96221c10fbd2eb70c9979.png


名前は 紫羽雲(しうん)
島の名前は ☆NARUSASU☆
                          です!!!!
今から受験とか、テストとか、学生ならではのものに苛まれると思うので、できたらちょくちょく見に行ってくれたら助かりまs(((((((((((
 













では、バトンに行きますwww
☆お友達バトン☆


*指定された方は必ずやってください!
*なんせお友達バトンなんですから!

*誰に渡すか10人決めてください!

*那雲s
*narus
*葉月s
*にゃおs
*六道輪廻s
*もぐs
*廻社s
*詩織s
*南雲 薫s
*ブートムs
ぁ。那雲s。折り返しすんません!!愛ゆえの行動とおもって下さi(((((((((((
かぶってたらスルーでおねがいしますww

やらなくても大丈夫ですよ☆


*10人との共通点は?
全員、ブログで共通した方たちですww
皆さん、私のこんな記事にNICEをしてくださったり、コメントしてくださったり、とてもお優しい方たちです☆


*10人との出会いは?

私が愛のコールNICEをしに行ったり、NICEをしてくれる方がいたり・・・。コメントをくれる方がいたり・・・。色々です♪

*この10人と今後どうしていきたい?

仲良くしていけたら嬉しいですけど、私なんかでいいのかなと最近思う今日この頃でs((((((ネガティブ発言は自主規制。


*10人は自分のことどう思ってる?
ぅ!!
難しい質問ですね。。(;一_一)
あれですかね。腐ってるな、とか思われたりするのでは・・?

*10人とケンカしたことある?ない?
ないですね!!!(きっぱり)
というか。
喧嘩する勇気がないです(^O^)/←ぇ。

*10人は一生の友達?

に、なってくれたら さいっこうにうれしいですwww


*ステータス

<職業>

中学生2年生☆
厨二病まっただなk(((((((((((黙。


<装備>
最近、ファッションに目覚めた←遅っ!!?
黒×明るめの色のヤツをよく着てますwww
下は・・・、短い系が多いかな?
で、鉄則のハイソです☆

<性格>
自称・Tha 普通!!
でも、クラスメイトからは天然ボケとよくいわれる・・・・orz

<色>

黒・・・とかですかね??
無難な色が好みです(^O^)/

<番号>
37番!!!
意味は、あれですよ・・・・・。
NARUTOのサスナルだからでs((((((((((((((((((((


<飲み物>

コーヒーのブラックは苦手…(汗)
この前、友達にバカにされてブラックを一気飲みしたらその晩、腹痛に・・・・・・。

*自分のこと

<よく思いにふける?>

ふけってるんですかね??授業中とかたまにしてますね☆

<自分は性格が悪い>

どうだろ???
無意識に嫌いな人にはしてるかも(;一_一)
今度からは気をつけよう!!!

<シャイ?>

ぃや。違いますね!!
まったくの逆ですwww

<よくしゃべる?>

普通の話でも凄くしゃべっちゃいますb
なので、趣味の事とかなるともぅ・・・・・・。あれですね☆マシンガンですwwww
<疲れた?>
テスト勉強に疲れましたwww
PCがわたしの休息の場(^O^)/


*回された人は3日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認しにまわること
*守ってない場合は罰ゲームを考えさせてやること
*罰ゲーム:その場で萌系アニメの声で「おかえりなさいませ❤」といu((((((((((((((

那雲sありがとうございました!!!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

六道輪廻

更新待ってました!

てえっえっえ、ばっバトンてどうやればいいんですか?




by 六道輪廻 (2010-11-26 23:04) 

o-sami-o

リヴリーデビューおめでとうございます!!w

私はパソコンの不調と、モンスターにやられ現在3代目を育ててます。

私も擬人化を作っていますが、
「自分がこんな子を育てていきたい」って言うので
作るといいとおもいますよ。
ちょっとずつ追加変更しながら・・・。

では乱文失礼しました!
by o-sami-o (2010-11-27 19:16) 

キワ

六道輪廻s
こんなのを待ってくれていてありがとうございます(感涙)
私も六道輪廻sの記事好きで更新たのしみですwwPCが毎日つけれないので、全記事がみれないのですが・・・orz

バトンは気楽にお願いしますwww
頑張ってください♪

では!

by キワ (2010-12-01 22:34) 

キワ

o-sami-o s
助言ありがとうございます!!
三代目までとは・・・・・、すごく長い間リヴリーをされているんですね!!尊敬です!

擬人化作りの説明、すごくわかりやすかったです(^O^)
おかげさまで擬人化が出来ました☆よければ、見てください!!

では!
by キワ (2010-12-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。