テストが終わり、うれしい気分なのですww [リヴリー]

こんばんは!!
キワです。

今回は擬リヴを載せたいと思います!!
o-sami-o様から助言をいただき、やっと完成しました!!ありがとうございます(^O^)/
絵はヘタですが、見てやっていいよという方がいたら、追記へ・・・・・☆

では、早速擬人化設定を・・・。


名前  紫雲羽(シウン)
種類  ネオピグミー
誕生日 11月20日
年齢  14歳

一人称 「あたし」
二人称 「あたしたち」

好きな物 マフラー・ゴスロリ・黒色
嫌いな物 辛いもの・魚 

外見   紫色のロングの髪。左側の横髪&前髪を少し結んでる。
      瞳の色は紫。軽く二重。
      服は大体黒のゴスロリ系。
      マフラーは夏でもつけている。実は暑がり。
性格   少し引っ込み思案。恥ずかしくなったら、マフラーで顔を隠す。
      仲良くなったら、うるさいほどよく話してくる。
語尾   「~なんです。」
              

siunn.jpg


ヘタですが(汗)こういう子www


というかんじです!!!
紫雲羽をよろしくお願いします!!!


他のリヴリーの方とも絡んでいけたらな、と・・・・。 もし、絡んでやってもよいぜ!!という方がいたら、コメントなどで教えてくれたらすごくうれしいです!!


今回、短くてすみません!!

では!!























  
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

伶上 蓮

またまたお邪魔します~^^
紫雲羽ちゃん可愛いですね(^q^)リヴリー…今はもう死んじゃってるかなぁ…(遠い目

マフラーっていいですよね。
マフラーっていいですよね。←大事な事なので二回言いましたw
今の季節にピッタリな感じの可愛い子(・ω・)

ではお邪魔しましたm(__)m
by 伶上 蓮 (2010-12-05 16:12) 

キワ

伶上 蓮s
褒めてくれてありがとうございます!!
必死に試行錯誤考えた結果この子が産まれましたww

マフラーいいですねww
今の季節に必要不可欠ですよ!!

では!
by キワ (2010-12-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。