今日、こけた回数最高記録ですb [リヴリー]

こんばんはww

今回はリヴリーの擬人化とこの前(水曜日)に友とした絵茶をのせますww
描かせてくださったMIRAKURU様ありがとうございます!絵はまるっきりだめですが、一生懸命頑張りました(^◇^)


画力が欲しいでs((((((((((((((
まずは擬リヴから♪

スピン★s.JPG


MIRAKURU様宅のスピン★さんを描かせていただきました(^◇^)
描いてて楽しかったですwwまた機会があったらかかせてください!!
次回があるなら是非私のとこの紫羽雲ともからませてくださi((((((((((((((黙。











次は絵茶ですww

今回は、急に友に「絵茶しよ!」と無理いってお願いしました。ありがとう、友よ!!←
全部で三枚描きました(^◇^)

今回はちょっと描き方を変えて、真ん中で線を引いてお題にそった絵を描く!!というのにしましたww
では、さっそくのせていきます!!




~一枚目~
2.png

(画像クリックで全部見れます。)
まずは手慣らしという事でお題なしで、個人好きずきで書きましたww
右が友逹で、左が私です。
お題いってないのに、どちらもヘタリア描いてました☆きっと心がつながっているんだy((((((((((
私はとりあえず、イギリスと日本を主にちょこちょこ描いてますwww
眼鏡なのはきっと私の性格が無意識に出たんですね。はぃ。
他のキャラ分かってもらえますでしょうか・・・?(;一_一)ヘタですからねー(汗)わかんないですよねorz



~二枚目~
2b.png

(画像クリックで全部見れます。)
これはお題を言いあいました。
私はうさみみをお願いしましたb
友はフランスとロシア。←初がきだからヘタなんです。(元から)
色塗りとか最悪ですね。はぃ。


三枚目・・・・・といいたいですが、流血表現があるので、見たい方はスクロールでお願いしますb





























~三枚目~
14.jpg


お題は「グロイ」ですb
私はサスケを。友はヘタ鬼というのを書きました☆



ここまで見てくださった方ありがとうございます!
擬リヴもっている方で描かせてあげていいよと言う方がいたらコメントにでも一言入れてくれたらうれしいです(^◇^)


では!





















nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

独り楽しすギル人

んぉー、僕はヘタ鬼じゃなくて
ただのグロだおー
by 独り楽しすギル人 (2010-12-10 18:04) 

伶上 蓮

うわぁぁぁ
サスケさん男前(^0^)
by 伶上 蓮 (2010-12-11 11:04) 

キワ

独り楽しすギル人
ほぇっ!!?\(◎o◎)/そうだったの??
コメントでヘタ鬼かく~wwていってたからてっきりそれかと・・・。
ごめんね(汗)

では!
by キワ (2010-12-11 12:48) 

MIRAKURU

ス ゲ ー
SUGEE・・・

ムッチャかわいい・・・
赤い眼鏡の子、一瞬チェレンn(ry

by MIRAKURU (2010-12-12 19:52) 

キワ

伶上 蓮s
ほめてくださりありがとうございます!!
サスケ男前になってますか???そういう風にみえてうれしくて嬉しくて・・・・/////////////

次回はもっと男前に書いて見せますwww



by キワ (2010-12-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。