naruさんハピバ!! [イラスト]

今回は、naruさんのハピバ絵をのせますb

一日遅くなりすみません!!!!naruさんには私のブログ開始時からたくさんお世話になりました。naruさんの記事は見ていて楽しくておもしろいです(^◇^)
PCを開くたびに毎回見て楽しんでいます。
一時期休止の時があり、残念な気持ちになっていましたが、久しぶりの更新をみて、心底うれしい気持ちです!
来年から私が受験生のためPCはあまりつけられなくなりますが、それまでの間ずっと楽しく読ませていただきますwww



では、ぇっと。
ハピバ絵・・・・・なのですが、かきましたよ!!はぃ。
でも、私の誕生日にいただいた絵と比較しないでくださいね!!(汗)
お祝いしている気持ちは大量でs(((((((((


narusan.JPG


ヘタですが、ナルトとサスケです!!
この絵はnaruさんの好きなようにしてください(^O^)

naruさんへの思いはたくさんありますb
これからも宜しくお願いしますね☆

では!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

naru

こんにちはっ!!

あ、あ、ありがとうございますううう(感涙)
凄く嬉しいです!!

あのぉ。これの絵を私のブログにのせても宜しいでしょうか?
ぜひ自慢したいですw

>PCを開くたびに毎回見て楽しんでいます。
この言葉、尋常じゃないくらい嬉しいです!!
心配かけてすみません;;
これからまた更新していきますのでよろしくお願いしますね☆

by naru (2010-12-11 14:44) 

キワ

こんばんは!

こちらこそ書かせてもらいありがとうございます!!
narusからもらった絵は携帯に保存していつも2828しながら見させてもらってまs(((((((

こんな絵ならどうぞ載せちゃってくださいww←
私も載せましたしね(^.^)

narusの記事、とぉっても楽しみにしてますwww


by キワ (2010-12-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。