バトンだをwww [日記]

今回は、伶上 蓮sから奪ったもらったバトンを書きますb

ではいきます!!!!
~自己紹介バトン~

☆HNは?
→キワですww

☆その由来は?
→本名からですね~。はぃ(^◇^)
  
☆本名は?
→ぃや、ま。個人情報なので、
  ついでに、漢字はPCで打っても一発で出てきませんorz

☆性別は?
→華の女子でs(((((((((

☆身長・体重は?
→身長…155㎝←四月に比べ縮んだy((
 体重…40kg代ww

☆生年月日は?
→1996年6月27日ですb
  梅雨ラヴwww

☆星座は?
→カニさん座です!!

☆血液型は?
→Bですb
 マイペース・・・?ですか、ね?

☆血液型性格判断当たってる?
→ざっくばらんなとこは当たってますね♪

☆出身地は?
→福岡ですww 

☆小学校一番の思い出は?
→こけてその勢いで手袋が破れたこと←実話。

☆中学校一番の思い出は?
→NARUTOとの出会いww結構最近なんですよ~☆1年くらい前かな?

☆高校一番の思い出は?
→中2なのでまだですb

☆バイトしてた?
→バイトと言うお手伝いwww

☆今の所属は?
→しょ、所属って何でしょうか??(汗)

☆部活してる?
→音楽部ですb
  今、琴で「さくら」の二重奏をうまくやるために奮闘中(^.^)/

☆サークル入ってる?
→入ってないですww
 でも、アニメ関係にいつか入りたいなぁとか。

☆ボランティアしてる?
→入ってます!!
 みんなと仲良くゴミ拾い&募金しちゃってますb

☆今住んでいる場所は?
→九州地方では都会なのです!!!

☆一人暮らし?家族と同居?
→家族四人暮らしですwwww


☆家族構成は?
→パパとママと私と弟www
 弟がこの前CMでてました!!軽く芸能人ですねb

☆趣味は?
→絵を描くことと、コスプレ~www

☆特技は?
→体がかたいことです!!

☆自慢できることは?
→体がかたいことd((((((((((((((黙。

☆口癖は?
→「ぬ。」っていうwww
  寒い時には口が動かず「ぬ。」になるんですb

☆癖は?
→気がつくとJUMPしてること。
 背を伸ばすためにしてたら癖にwww

☆座右の銘は?
→???

☆将来の夢は?
→人の役に立つ仕事に就職ww

☆好きな食べ物・飲み物は?
→食べ物…魚以外ぜんぶラヴwww
 飲み物…紅茶にはまってますb
       
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
→食べ物…さかな~orz骨を取るのが嫌いです(ToT)
 飲み物…炭酸系。涙が止まらない(汗)

☆好きな有名人は?
→杉山紀彰様www 
  声が好きです!!!!

☆好きな言葉は?
→人生ポジティブ~wwwとかですかね?

☆好きな音楽・曲は?
→「罪と罰」
 「二足歩行」
 アニメとかボカロは大体好きですb
最近は東方にも手を・・・。

☆好きなテレビ番組は?
→もちろん、NARUTOです~❤

☆好きなスポーツは?
→鬼ごっこです。あれ?これスポーツ??

☆好きな映画は?
→NARUTOは全部好き!!!

☆好きな本は?
→ひぐらしとか、デュラララ!!とかですww

☆好きなマンガは?
→少年系はすきです~ww
  少女系はヴァンパイア騎士とか夏目友人帳とか。

☆好きな季節は?
→冬ww
  スキーもできるし、虫も出ないので。

☆好きな動物は?
→犬とかモモンガ♪ 
  小動物すきです!!

☆好きなTVゲームは?
→仮面ライダーwww

☆好きな色は?
→黒・・・・・かな?
 蛍光色じゃなかったら、どれも好き。

☆好きな異性のタイプは?
→私を引っ張ってくれる人//////////

☆好きな服装は?
→ミニスカにニーハイとかハイソとかwww

☆好きな髪型は?
→黒髪でサスケぐらいの長さ
 坊主はちょっと・・・・・。

☆好きな場所は?
→PCの前www

☆持っている資格は?
→英検5級。次回4級受ける予定b
  環境首都検定

☆タバコは吸う?
→中2なので(笑)

☆お酒は飲む?
→ノンアルコールのんだけど、あまり好きでは。。。。

☆ギャンブルはする?
→しないですよ~(^◇^)

☆得意料理は?
→お菓子作りです
  ご飯はつくれないですorz

☆普通の平日の生活はどんなの?
→絵描いたり、話したりww

☆休日は何してる?
→外出ですね☆

☆今勉強してることは?
→英検4級。

☆カラオケの十八番は?
→「罪と罰」ですb

☆ブログを始めたのはいつ?
→今年の3・4月ころ??

☆リンクは何人?
→7人です
 感謝感謝・・・・。

☆バイト歴は?
→一年です~

☆バイトで稼いだ最高額は?
→1050円/月


☆わいわいとまったり、どっちが好き?
→気分によってwwww

☆人見知りする?
→あんまないですb

☆入院したことある?
→赤ちゃんのころww←当たり前。

☆メガネかコンタクトはしてる?
→赤い縁の眼鏡着用www

☆睡眠時間はどれくらい?
→平日…8時間
休日…9時間
    たくさん寝ると、たくさん背が伸びるはずなのに伸びないwww

☆幸せと感じることは?
→笑っているとき。

☆部屋はキレイ?
→綺麗と思うよww

☆ピアス開けてる?
→してないですb 
 イヤリング派

☆ストレス発散法は?
→新聞紙を破る。

☆携帯の機種は?
→ソフトバンクの・・・・・何だっけ・・・・?

☆一言
→こんな私をよろしくですb

☆次回す人
→那雲s 
  narus
  六道輪廻s
  
スルーおkですwww







では!!!



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

伶上 蓮

受けとって貰えて嬉しいです!
楽しく読ませて頂きました(`・ω・´)
by 伶上 蓮 (2010-12-11 17:05) 

独り楽しすギル人

誰が華の女子だよw
by 独り楽しすギル人 (2010-12-11 21:22) 

キワ

伶上 蓮s
バトン楽しかったですwwありがとうございました(^◇^)

また機会があったらよろしくですb


by キワ (2010-12-12 22:37) 

キワ

独り楽しすギル人
む。
私が華の女子だょ(^q^)
あぅ!!変な眼で見ないでy(((((((((((自主規制。

by キワ (2010-12-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

naruさんハピバ!!擬リヴ四コマ漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。