擬リヴ四コマ漫画 [リヴリー]

今回は、擬リヴの漫画(四コマ)を載せますb

はっきり言って、下絵っぽいですorzヘタです。
それでも良い方は追記へ☆




~説明~

まず、紫羽雲(しうん)ともう一人出てくる人物がいますww
それは擬リヴではありませんが、私の友のオリジナルキャラクターですb


突っ込みキャラ考えて!!と頼んだところ、潔く「いいよ」答えてくれましたww

m_wannwanno.png

(その友人(薄紅)が書いた絵ですwwww)
名前は食良(くらら)です(^◇^)女の子ですよ♪
私の住んでいる県の地名から取りましたbネーミングセンスがないのはスルーでorz



では早速漫画を載せます☆
字とか手書きです(汗)


man.jpg

幼稚園の頃はこんなの言ってたなとか思い出します(遠い目)


man2.jpg

この前、ニュースで税の事とか言ってたなぁと思って題材にww


次位の記事で私が書いた食良(クララ)を載せれたらいいなとか思っちゃったりしてますb


もし、擬リヴを持っている方で、私のところの紫雲羽と漫画の中でからませてもいいよと言う方がいましたら、コメントにひと言書いてもらえたら嬉しいですb
次回はもっと綺麗に書きますし、文字も頑張って書体になるように勉強しておきます!!



こんな物を最後まで見てくださった方に感謝します。
ではでは。
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

緋宇

初めまして、こんにちは!
緋宇(あこう)と申します><

最初語ってた夢はあんなにメルヘンだったのに
次が「減税」ってΣ(゜Д゜)wwww
リアルすぎてその落差に吹いてしまいました(笑)
いきなりどうしたんですか(ノ▽`*)www

我が家の擬リヴでよろしかったら、
描いてやってください(≧ω≦)!wktk
ご報告頂ければ喜んですっ飛んできます///!!

それでは、突然の乱文失礼しました>< また来ます♪
by 緋宇 (2010-12-17 13:07) 

伶上 蓮

紫羽雲も食良も可愛いです(´∨`*)
なんか癒される!((減税www
by 伶上 蓮 (2010-12-18 09:44) 

六道輪廻

漫力凄まじいですね!(漫画の画力)

はぁ・・・んでぇー・・・バトンてどうやればいいのですか?
by 六道輪廻 (2010-12-19 20:41) 

キワ

緋宇s
はじめまして!

このお話、実話なんですよwww
幼稚園に行ったときに幼稚園児が言ってた言葉ですb←
もう、ホントびっくりでした!

擬リヴの許可ありがとうございます!!今制作しています☆
のえ君を書かせてもらいますb
完成したら報告します(^◇^)

では!
by キワ (2010-12-28 23:09) 

キワ

伶上 蓮s
褒めてくださってありがとうございます~www

ほんと友は簡単にこういうキャラを考えれてすごいと思いますb
私なんか、紫羽雲の擬リヴ考えるために2・3日位かかったのにorz

是非、ぜひ癒されちゃってくださi((((((((黙。

by キワ (2010-12-28 23:12) 

キワ

六道輪廻s
漫力・・・・ww
はじめて聞きました←田舎者!?

バトンは私と同じ質問に六道輪廻sの答えを書いてブログに載せる感じです☆
嫌ならスルーおkなので大丈夫です(^◇^)b
by キワ (2010-12-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。