もうすぐ年越しですね♪ [イラスト]

こんにちは・

今回は日記と昨日やった独り絵茶の絵を載せたいと思いますb


まずは日記から!!

ぇと。12月24日はクリスマス・・・・・ということで、学校に手作りお菓子を持って行きました☆
パウンドケーキを作って、朝は先生に配り、放課後は同じクラスの友達にあげましたb



一個余ったんですよネ(汗)
なんかあげようとしていた人が放課後になると忽然と消えていた!!的な感じで・・・orz

どうしようか考えながら学校から帰っていたら、丁度同じクラスの男子がいたのであげました(^◇^)←
でも、あげたらその場で開けて食べてゴミだけを私にあずけ、帰ったんですよ!!!怒
しかも!終いには「もっと味を濃いくしろ」とか言い出しました!!!!!
絶対に次はもっとうまいの作ってその男子を屈服させようと思いますb





クリスマスと言えば、子供にとっての嬉しい行事の一つwwww
あ。私もう中2ですが・・・・汗

我が家は枕元にプレゼントは置かなくて、メモを置いてますb
そして、そのメモに暗号が書かれていてそれの解答の場所にプレゼントがある仕組みですww
(昨年はトイレの棚にDSiがおかれてました(^◇^))
24日のあさ・・・。
枕元には長文の英文が書かれたメモが!!!!!!
朝から辞書を引き、たどり着いたのが私の部屋のクローゼットでした。
で。
プレゼントが今年のはすごかったです・・・。(いろんな意味で)
こんなのです↓
pm.jpg


・・・・・・・ドレスですよ、ドレス

ちょwwwお母さwww私にこれを着てどこに行けと????汗
パーティーか!!?



と、
パーティーと言えば、25日に「クリスマスパーティー」が博多のほうでありましたww
弟の事務所主催のパーティーで参加費一人3000円。←高い!!!
立食式パーティーだったので、私はいかず近くにあるおばあちゃんと二人でキャナルシティで遊んでましたb
丁度、イナイレのクイズラリーが開催されていて、小学生だらけの中に入り、やってました←周りの視線がすごかったよww

帰るときに、ホテルで集合だったのですが、ホテルの名前を忘れていたというハプニング!!!
イタリアのピザのような名前で、二人とも覚えきれていなかった・・・orz
母と父にメールしても会場が地下の為送信できないし!!!寒いし!!
一時間くらいして、合流が出来ましたb
夜空に一時間弱・・・・・・。唇がマヒしてうまくしゃべれませんでした(^O^)/












次は独り絵茶です!

今回は2枚書きました。
最初は、Re.birthdayをイメージしながら描いた絵です!
すごく感動的なんですよ!悪ノ~シリーズのヤツですb
カラオケ配信されていて吃驚しましたww
.pojpg.jpg



次はmoonlit bearです!
これもカラオケ配信されていて早速歌いましたww
特に途中のKAITOの歌う部分とミクの「無理よ・・・。だってもう・・!!!」のところに気合が入りましたwww
セリフの後の叫び声も言いたかったのいですが、うるさいかな・・・とおもってやめましt((((
moonlit2.jpg

ミクよりもクマがお気に入りです←ぇ。




こんな長いのを見てくれてありがとうございます
では!!
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

独り楽しすギル人

あれ?サンタ説信じてなかったっけ?
それ着てまんだらけにでも行くか?ニヨニヨww
by 独り楽しすギル人 (2010-12-29 13:53) 

キワ

独り楽しすギル人
サンタ説は今年母がばらしたんだよ~!!泣

っこここれを着て!!?寒いよ!!←そこ?
もうすぐゴス買うからそしたら行こwww


by キワ (2010-12-31 09:02) 

渦潮★

(((((((((っ・ω・)っ
新年あけましておめでとうございます~
嗚呼・・カラオケ行きたくなりました(ノд`)・゜・。
アニソンとかボカロ曲とか歌いたいです、、
でも歌唱力が残念\(^o^)/
by 渦潮★ (2011-01-01 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。